Sphere-Being Alliance

Monday, February 22, 2016

Japanese -- シーズン3、エピソード4

コズミック・ディスクロージャー:インナー・アースからの新事実

シーズン3、エピソード4

 admin    28 1月 2016 : 22:40
  innerearthhollowearthagartha    109

Don't forget to subscribe to Gaiam TV so you can watch Corey on this, and other episodes of "Cosmic Disclosure".

DW: さあ、コズミック・ディスクロージャーです。私は司会のデイヴィッド・ウィルコックです。コーリー・グッドをお迎えしています。

前回は、人々が一団となってあなたの方へやってくるところで終わりましたね。ゴンザレスもその中にいました。そして彼も、他の人達と同じ衣裳をまとっていたんですね。 
CG: ええ。
 DW: ではそこから始めましょう。そして何が起きたんですか?何人の人があなたのところに来たんですか?
 CG: ゴンザレスを入れて5人でした。
 DW: なるほど。
 CG: そして半分くらい来たあたりで、4人-- 5人のうち4人が立ち止まりました。1人だけがそのまま私に歩み寄って挨拶をしました。私は握手をしようと手を差し出しました。すると彼は両手をあげて、浄化の儀式をやり直さなきゃいけなくなるから握手したくない、と言いました。彼は私に触れてはいけなかったんです。

それで-- 私は浄化の儀式を済まさねばならないと言われ、私達は別の方向に向かいました。女性が1人と男性が3人いて、みなフードをかぶっていました。

No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS