Sphere-Being Alliance

Sunday, July 31, 2016

JAPANESE -- シーズン5 エピソード7

コズミックディスクロージャー: 隠された脅威と公的開示

シーズン5 エピソード7

 admin    06 7月 2016 : 10:45
  SSPAnsharKaareeEarth AllianceTrump    25

Don't forget to subscribe to Gaiam TV so you can watch Corey on this, and other episodes of "Cosmic Disclosure".
David Wilcock: さぁ、『コズミック・ディスクロージャー』へようこそ。司会のディビッド・ウィルコックです。コーリー・グッドをお迎えしております。皆さんから何度も何度も繰り返し求められたので、その瞬間がやっと訪れました。そう、今日はずばり、最新情報をお届けします。前回、コーリーが貴重な体験を語った以来、その後に何が起きたのか、思いっきり話を聞いてみたいと思います。
そこで、前回の話を少し振り返って、皆さんがついてこれるようにしたいと思います。何をどこまで話したか、これからどこへ向かうのか。
相棒、お元気ですか。
Corey Goode: 元気ですよ。ありがとう。
David: よかったです。あの内部地球の素晴らしい旅でカーリーに会って、図書館を見せてもらいましたが、その後に、テレパシーによるコンタクトへすぐ進みませんでした。本当は、彼らからのテレパシー・コンタクトをあなたは望んでいないと言っていましたね。あなたが求めているのは・・・
Corey: そうですね。カーリーはテレパシーによるテレビ会議みたいな状況で交信してきました。でも私はいつも対面コンタクトを求めていました。なにしろ、テレパシーだと騙られるし、情報もどう操作されるかわかりませんからね。
David: このテレパシーによるテレビ会議はどんな感じですか。どんな体験でしたか。
Corey: そうですね、私たちがある場所に引っ張り込まれたような感じでした。
David: 「私たち」って、そもそも誰ですか?

No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS